チョコキャラメルパイとラズベリースコーンで紅茶の時間

 悩みつつ もがきつつ ゆったりとした喜びある日々を

久しぶりに調子がもどった日。

f:id:yumeirodori:20200629095400j:plain

 

今日はよいスタート。

 

いろんな運が悪かったことを忘れられて

 

いい気持ちです。

 

きゅうりが毎日元気です。

 

なんだか嫌な夢を見て

 

朝3時くらいに目が覚めて

 

ラジコで親父熱愛を聴いていました。

 

毎週土曜日 文化放送で、伊東四郎さんと

 

吉田照美さんが時事ネタや世間のことを

 

ひたすらあーでもないこーでもないと

 

話しているのですが

 

なんだか元気が出ます。

 

伊東四郎さん、じんわりとお話されてて落ち着きます。

 

 

最近気がついたのですが

 

朝ヨガとたわしで体を洗うのと玄米が

 

どれでも一つかけると

 

調子が悪いようです。

 

どうでもいいですが・・・

 

 

今日はポップコーンのようにははじけられませんが

 

低空飛行でボチボチ疲れないよう

 

がんばっていきます。

 

がんばって詩を書きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/gx0fwz8p17kg/