チョコキャラメルパイとラズベリースコーンで紅茶の時間

 悩みつつ もがきつつ ゆったりとした喜びある日々を

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の導くもの。

車のなかから桜をみつつ、スーパーで調達した苺大福 を母と一緒に食べました。 懐かしい苺大福、 もう何度も同じ場所で見たはずの 桜の風景も 年を重ねても 気持ちをふっと 優しくしてくれます。

時間泥棒とお新香。

時間泥棒あらわる、 この時間になると頭がダウンして 神経過敏になって 思い出したくないできごとが 今日起こったばかりのような 生々しさでよみがえったり。 でも今日の御新香おいしかったです。 おばが作ってくれたの。 お酒よりも今日はご飯にお新香を 選…

セルフケア。

今日の心のビタミン それと、借りてた食べ物エッセイ 細かな波があっても 自分でなんとなく対処できるように なったのは、 年を重ねたことにありがとうですね😅

カラフル。

統合失調症になっていろんなことがあって 色彩さまざまな風景を通り過ぎてきたなと おもいます。 これからも、もっとカラフルで優しい 人生を。

ガタガタバスの旅。

大阪に行きました。 ガタガタゆれながらバスの旅でした。 帰りのバスの中からみえる 夜景がきれいでした。

メロンパン。

下を向いてばっかりの日でした。 メロンパンをかじりました。 束の間 幸せな気持ちになりました。

春の嵐とともに。

明日を待たず春の嵐がやってきて家がガタガタゆれてます。 春が来るとあれを始めようこれを始めようとかむくむくとやる気が出始めます。 一年続けないけど あの頃はパンだったこの頃はヨガだったとか 懐かしみながら、続かないなりに なにか得るものもあった…

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/gx0fwz8p17kg/