チョコキャラメルパイとラズベリースコーンで紅茶の時間

 悩みつつ もがきつつ ゆったりとした喜びある日々を

エアーポケット。

なんて表現したらいいのかわからないけど

とりあえず、苦しみとか悲しみとか一服して

珈琲入れてゆっくり飲んで落ち着いて

また明日からがんばっていこうという気分に

着地成功。

精神疾患もっていると毎日がサバイバルで

(そうでない方もしんどいよね・・)

どうやって生き抜いていくかが

知恵を絞って生きていかないといけない。

もっともっと頭を使って日々送りたい。

そうしたらもっと楽に生活できるような気がする。

母を病院に連れて行くのに車の運転ができるようになった。(少しだけ)

それはすごい自分にとってポジティブなことだった。

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/gx0fwz8p17kg/